39ショップ(ネットショップ)始めました。

もうすぐ4月だと云うのに、まだまだ肌寒い日が続いていますね。
寒暖の差が大きく、体調を崩しやすい気候です。
皆様お気をつけ下さい。

さて、発売以来 ご好評頂いております「ラクラク39バール」ですがお求め易いようにとネットショップを開店しました。
*初めての事で、四苦八苦しながら作りました・・・何かお気づきの点ございましたら遠慮なくご連絡下さい。

ショップ名は「39Shop



39ショップ(ネットショップ)始めました。



弊社ホームページ:39バール紹介ページまたは出店モールの「カラメル」から来店できます。
宜しければ一度ご覧になって下さい。

また、ららぽーと磐田様内「iポート」に4/12(木)まで展示して頂いております。是非お立ち寄り下さい。
*iポートには磐田市の情報がたくさん紹介されていて楽しいですよ!


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
交通安全運動
交通安全運動(2013-10-15 08:28)

夏季休業
夏季休業(2013-08-09 15:27)

写真一覧をみる

削除
39ショップ(ネットショップ)始めました。