環境美化統一行動

入梅となり、天候がはっきりしない日が増えて来ました。
ちょっと暑い日、雨が降って肌寒い日と頻繁に変わり風邪などひきやすい季節です。
皆さま 体調にはお気をつけください。

さて、私どもの会社があります静岡県磐田市では1回/年 環境美化統一行動という、
市民の方々・磐田市にある会社で働く従業員の方々などが参加できる美化活動の日があります。

今年は昨日の6/2(日)に行われ、弊社も参加させて頂きました。

環境美化統一行動環境美化統一行動

休日にもかかわらず、多くの社員が参加してくれ 主に会社周りの清掃を行いました。
1時間ちょっとの作業時間でしたが、なかなか普段は外回りまで清掃できず気になっておりましたが
すっかり綺麗になりました。

綺麗になりますと、何か気持ちも軽やかになってよいものですね。







写真一覧をみる

削除
環境美化統一行動