いわた産業振興フェア

すっかり寒くなってまいりました。
皆さん風邪などひいてらっしゃらないでしょうか?弊社でも風邪をひく人が、こののところちょっと増えています。
予防には体調管理(=十分な睡眠)・うがい・手洗いが非常に有効だそうです。
皆さんお気をつけ下さい。

11/29(木) 昨年初めて「ラクラク39バール」を発表させて頂きました、地元磐田の【いわた産業振興フェア】が開催され今年も参加させて頂きました。


いわた産業振興フェア


おかげ様で昨年と違い、「あー知ってるよ」と云って頂くことが増え大変うれしく思いました^^。
今回は試作品の「低床用作業イス」・「腰掛け型防災ボックス」(いずれも仮称)も展示させて頂き、ご来場頂きましたお客様から貴重なご意見大変たくさん賜り誠にありがとうございました。
改良を進め、皆さまのお役に立つ商品にして行きます。

しかし、1年が経つのは本当に早いものです。
明日からは12月 寒さに負けず 今年の締めくくり、そして良い年を迎えられるよう頑張ります。

皆さま、宜しくお願い致します。




同じカテゴリー(お知らせ)の記事
交通安全運動
交通安全運動(2013-10-15 08:28)

夏季休業
夏季休業(2013-08-09 15:27)

写真一覧をみる

削除
いわた産業振興フェア